About
デジタルマーケティングを深く知れば知るほど、商品力の大切さを痛感します。
だから私たちは、商品開発において、ベストな一手を模索し実現させます。
例えば、製品のパッケージデザインを「勘」や「センス」で決める事はしません。
複数のデザイン案を用意し、CTRを計測。必ずユーザー視点のデータも判断材料にします。
ユーザーも、ベンダー(メーカー)もどちらの視点も大切にし、
両者の思いに対してイコールで結べるプロダクトこそ、
未来へと続く本当に必要なものだと考えます。
デジタルマーケティングを深く知れば知るほど、商品力の大切さを痛感します。
だから私たちは、商品開発において、ベストな一手を模索し実現させます。
例えば、製品のパッケージデザインを「勘」や「センス」で決める事はしません。
複数のデザイン案を用意し、CTRを計測。必ずユーザー視点のデータも判断材料にします。
ユーザーも、ベンダー(メーカー)もどちらの視点も大切にし、
両者の思いに対してイコールで結べるプロダクトこそ、
未来へと続く本当に必要なものだと考えます。
© 2020 Aequalis Inc.