よくあるご質問
お客様からよくいただくご質問をまとめました。お問い合わせの前にご覧ください。
注文について
大変恐れ入りますが、弊社ではご注文後の変更やキャンセルは受け付けておりません。
お問い合わせフォームにて住所をお知らせください。
なお、商品出荷済みの場合や出荷前であってもタイミングにより住所変更を承ることができない場合もございます。
その場合、商品発送後に送信されるメールに記載されている配送伝票番号から、配送業者に直接ご連絡いただきますようお願いいたします。
登録したメールアドレスに誤りがないか今一度ご確認ください。
また、迷惑メールに振り分けられている場合もございます。迷惑メールフォルダをご確認いただけますようお願いいたします。
注文確認メールの再送をご希望の場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
配送について
全品送料無料です。
ヤマト運輸となります。
大変恐れ入りますが、注文時に日時指定をすることはできません。
ご希望の配達日時がある場合は、商品発送後に送信されるメールに記載されている配送伝票番号から、配送業者に直接ご連絡いただきますようお願いいたします。
なおネコポスでの配送の場合はポストへの投函となり、配送業者にご連絡いただいた場合でも日時指定はできませんのでご了承くださいませ。
ご注文後、ご入金確認後、土日、祝日、夏季休業、年末年始を除く3営業日以内に発送いたします。
ご注文が込み合っている場合や、天候や交通事情などの影響により発送が遅れる可能性がありますのでご了承ください。
1注文につき配送先は1ヶ所のみ指定可能です。 複数の配送先に送られる場合は、配送先ごとに1回ずつご注文いただきますようお願いいたします。
Write a clear and concise answer to guide your customers.出荷時に伝票番号をお知らせしております。ヤマト運輸荷物お問い合わせシステムにてご確認ください。
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
発送後の変更や商品の未着に関しては、ヤマト運輸より直接お客様からご連絡いただくように申し受けておりますので、
誠に恐れ入りますが、商品の未着については、ヤマト運輸に直接ご確認いただきますようお願い申し上げます。
お支払いについて
下記の方法からお選びいただけます。
・クレジットカード(VISA、Master、AMEX、JCB)
・Shop Pay
・GooglePay
・銀行振込
メールアドレス・電話番号・配送先住所・名前・クレジットカード情報を保存できるサービスです。登録すれば、次回以降はワンクリックで購入が可能です。
https://shop.app/pay/authentication/login
注文確認画面、注文確認メールにて振込先をお知らせいたします。なお、銀行振り込みの場合、振込手数料はご負担ください。
お振込みは注文日から10営業日以内にお願いいたします。入金を確認後、商品を発送いたします。期限内にお振込みが確認できない場合はキャンセルとさせていただきます。
返品交換について
「お客様のご都合による返品・交換」はお受けできません。あらかじめご了承ください。
大変お手数をおかけしますが、商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
その際に不具合のあった商品名と個数を明記いただけますようお願いいたします。
返金もしくは交換で対応させていただきます。
<返金時>
・返金額:商品代金全額
・返品時の送料は店舗負担
<交換時>
・返品送料:店舗負担
・再送料:店舗負担
・備考:同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
下記の返金条件、返品の流れ、注意事項を必ずお読みいただいた上で、ステップ1~3に沿ってご連絡ください。
【30日間返金保証】
https://aequalis.co.jp/policies/refund-policy
定期オトク便について
1か月に1回定期的に商品をお届けするサービスです。毎回5%割引でご購入いただけます。
ご注文の25日後に次回分を決済し、決済後5日以内に発送いたします。※土日祝・長期休暇除く
「定期便メニューTOP」ページから解約が可能です。
「定期便メニューTOP」ページから次回配送分をスキップすることができます。次回注文日(決済日)の10日前に次回お届けのご案内メールが送信されます。
次回注文日の7日前を過ぎてから変更した場合は、次のお届けには間に合いません。その次の回のお届けから反映されますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
「定期便メニューTOP」ページから住所の変更が可能です。https://aequalis.co.jp/apps/floor-s
次回注文日の7日前を過ぎてから変更した場合は、次のお届けには間に合いません。その次の回のお届けから反映されますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
なお、アカウントページhttps://aequalis.co.jp/account より住所を変更いただいても定期便の住所は変更となりません。
必ずhttps://aequalis.co.jp/apps/floor-s ページから変更をお願いいたします。
「定期便メニューTOP」ページから支払い方法の変更が可能です。https://aequalis.co.jp/apps/floor-s
次回注文日の7日前を過ぎてから変更した場合は、次のお届けには間に合いません。その次の回のお届けから反映されますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
サプリメントの飲み方について
医薬品ではないため決まった飲み方はありませんが、毎日続けることが大切です。飲み忘れを防ぐため夕食後など時間を決めて習慣づけるのがおすすめです。
お薬と併用して服用される際は、専門家(かかりつけのお医者様、薬剤師)にご相談ください。
妊娠中や授乳中は身体の状態が普段と異なります。
そのため、成分上問題ないサプリメントであっても、万が一に備えお医者様、薬剤師にご相談ください。
(大豆イソフラボンを配合した商品は、妊娠・授乳中を通して、ご利用はお控えください。)